誕生日プレゼント アクアビーズ

こんにちは。

うーちゃんです。

今回は娘の誕生日に祖母からのプレゼントでおねだりしたアクアビーズが届きました。

だいたいどこのご家庭も娘さんがいるところは購入されているみたいです。

 

おねだりするにあたってどれを選ぶべきか物凄く悩みましたwww

何せバリエーションがたくさんあってどのキャラクターのシートが欲しいか悩みますw

epoch.jp

f:id:Do_it_yourself:20170926232412j:plain

 一応予算一万円以内と勝手に想定して個人的に選んだものは、

【パターン1】

どのキャラクターでもいいのでスタンダードセット(¥3,500~4,000くらい)とアクアビーズ 5000ビーズバケツセット(税込¥4,298)

理由としては、ビーズは消耗品なので後から購入することは必須になってくることを考えると先に購入してもらっておいた方が自己出費が少しでも抑えられるからwww

キャラクターシートは頑張ればオリジナルイラストシートで作ることが可能だから。

 

【パターン2】

アクアビーズ スーパーアクアビーズDXプラス(税込¥7,538)と5000ピースバスケットセット

このパターンは若干予算オーバーになってしまうが、DXプラスはビーズトレイがほぼフルセットでついていて後からトレイだけを追加購入したくなることは無いはず・・・

 

【パターン3】

DXプラスとキャラクターのスタンダードセットを2つ

やっぱりキャラクターシートは欲しいwww

そして子供3人いると確実に喧嘩になるのでアクアビーズトレーが3枚欲しいwww

 

と上記のパターンの中からお願いしたものは・・・・・

DXプラスとミニオンズスタンダードセットの2点をお願いしました。

流石にスタンダードセットを2つお願いはしずらかったのでwww

 

が、しかし届いたものはすでに上記の写真で分かる通りたくさん届きましたwww

祖母に感謝です。孫のためにありがとうございました。

 

でも、子供たちは作るのが楽しいみたいでやっぱりビーズが・・・・

すぐに足りなくなっていく。。。

早くも5000ピースセットを購入検討中www 

 

以上、アクアビーズでした。

 

【今回選んだ商品】