土屋鞄 ランドセル【童具店・福岡】

こんにちは。

うーちゃんです。

今回は息子が来年小学生になるので土屋鞄のランドセルを見に行ってきました。

 土屋鞄は7月1日から店舗注文受付開始でした。

なので、その日は混むかなと思い(ただ他の予定があっただけですがw)翌日の開店時間に行くことにしました。

 

童具店・福岡

住所:福岡県福岡市中央区今泉1-18-25 季離宮離宮1F

土日の開店時間は10時なのでそれに合わせて行くことにしました。

 

f:id:Do_it_yourself:20170709220219j:plain

 

実際に到着した時間は15分前の9:45頃到着しました。

f:id:Do_it_yourself:20170709220956j:plain

 

既に何組か整理券を貰っている方がいました。

我家も一桁番の整理券を貰いましたが、開店時間までに来られた方は多分10組程度だったと思います。

 

一応整理券順に入店していましたが、開店前に来られていた方は皆さん入店できていました。

 

我家は色でなんだかんだ悩んでいたので、滞在時間約1時間程いました。

下の子二人はキッズスペースで遊んでいてくれたのである程度ゆっくり見れました。

他のお客さんは大体30分程で終わっていた様に思います。

 

滞在していた間に開店前から並んでいた方以外で新たに入店してきたお客さんは2〜3組だったと思います。

 

例年混雑すると聞いていたので覚悟して行きましたが以外とスムーズだったのでよかったです。

 

次回?再来年のランドセル選びの時には7月だと待っている間暑かったので5月末からの先行展示に行こうかと思います。

 

以上、土屋鞄 ランドセル選びでした。