2017年11月 志高湖キャンプ場

こんにちは。

うーちゃんです。

 

11月の3連休に志高湖キャンプ場に行ってきました。

10月の週末はあいにくの天気が続き行楽日和では無かったせいか、GW程ではありませんがキャンプ場は混雑していました。

 

f:id:Do_it_yourself:20171108005824j:plain

 

 

我が家が到着したのは13:30頃でグランドサイトはほとんど埋まっていました。

湖側は多少空いていましたが、かなりぬかるんでいてとてもテントを張る気にはなれませんでした。

 

【対岸からの様子】

f:id:Do_it_yourself:20171108010054j:plain

f:id:Do_it_yourself:20171108010105j:plain

紅葉も色づいて見頃な感じでした。

f:id:Do_it_yourself:20171108010118j:plain

昨年はテントに大量のカメムシが張り付いて撤収に苦労しましたが、今年はほとんどカメムシは付いていなかったですwww

気温差も少なかったのか、テントの結露も少なく昨年よりは暖かかったのかもしれません。

 

以上、大した内容ではありませんが、志高湖キャンプ場でした。