ふるさと納税 ホットサンドメーカー 【南部鉄器 oigen】

こんにちは。

うーちゃんです。

今回はふるさと納税 南部鉄器oigenのホットサンドメーカーを購入しました。

www.furusato-tax.jp

 

 実際私が入手したのはふるさと納税ではないのですが・・・

と言うより、私が購入したときにはふるさと納税にはこの商品がありませんでした。

ふるさと納税で見つけたときはショックでした><。。。

 

お手入れ方法や使用感は他の方がいろいろ書かれているので、特にこれと言って書くことはありませんが、購入してよかった商品です。

 

以上、ふるさと納税 ホットサンドメーカーでした。

 

 

 


iniko ジョイコン ハンドル 4点セット Nintendo Switch マリオカート8 デラックス 対応 joy-con 改良モデル (ブラック)

 

 


パナソニック eneloop 単3形充電池 8本パック スタンダードモデル BK-3MCC/8